9月末権利取得のベルーナから優待のお品が(∩´∀`)∩

半年後に届くのんびりな優待(笑)

前回3月分が11月末に届いたことを考えれば早いw

1000株の日本酒2名義分♪やっと冷蔵庫が活躍w

 

 

 

一升瓶が4つ並ぶと迫力wベルーナたんありがとうw

ナンピンしまくりで増殖中&含み損やけど( ノД`)シクシク…

まぁ配当貰えるしいいのかwまた800円とかならんかなw

 

 

写真はイメージですって書いてる通りちょっと違ったw

仙人の宴って飲んだことないし楽しみ(∩´∀`)∩

 

 

ちなみに11月に届いたのは↑

徳兵衛さんは前回と一緒?先月製造みたいだしフレッシュだといいなw

ベルーナさんの復活の為にベルーナグルメでお酒頼もうかな?w

 

 

激安ユートピアなスーパーロピアでコシャリなるものが気になる…

そしてレシピぐぐって結局作ってしまった(*'▽')

トマトソースとレモンソースがめちゃ美味しい♪

子供ちゃんもペロリwトマト嫌いなのにトマトソースは好きなのか…w

今度ロピアのも試してみようかな?w

 

 

chocozapめちゃ行ってると思ってたけど

先月のレポート↑10回しか行ってないのか( ゚Д゚)

今月もそれくらいになりそうかな?w

ちょっとは引き締まってくれるといいなぁ♪

 

 

 

 

ベルーナグルメ