3月9月末権利なノジマ…10%割引券と来店ポイントが貰えます♪

9月末は1000株でオリジナル商品貰えるっていうし下がってたから取得…

でも1日1枚しか使えなくて自転車で40分…梅雨までに使わないとw

 

トラベルポーチ意外と役立ってますw子供ちゃんセットとか私セットって服分けれる♪

 

 

やっとポイントたまってきたしモバイルバッテリーを(σ・∀・)σゲッツ!!

自転車で走り回って充電なくて迷子からこれで解放されるw

あとホワイトデーで配ってますってチョコもw

 

 

10%割引券は現金払いのみでクレカだと5%引きに…

ポイント併用はできるけど全額は駄目φ(..)メモメモ

なので端数だけ現金&あとはポイント払いに♪

来店ポイントあと10枚…頑張って通う!wそして今月また権利月w

 

 

昨日はホワイトデー(∩´∀`)∩自分で作ったけどw

この前争奪戦だったしローストビーフ2本作ったけどちゃんと売れた…w

ふるさと納税で貰った帆立でカルパッチョ♪間違いないw

バゲットもちょっといいのを買ったらすごい人気だった…w

 

 

写真撮るの忘れたけど業務スーパーでルタオみたいなチーズケーキ見つけて

買ってきて…美味しいけどルタオじゃなかった( ノД`)シクシク…

ちっちゃいのに400円位したのにw自分で作るか;

 

 

ホワイトデーなので今日は寝る前までゲームしたげるって

子供ちゃん大喜び(∩´∀`)∩休みの日にお菓子も♪

私には一番好きなワインのおたる2本w2本もw

すごく楽しい日だったのにしょうもないことで喧嘩…

食べつくし系旦那…ゆっても直らんけど;

月一のお客様がそろそろ来るし気がめいってきてるんやろなぁ…

毎日喧嘩せずに仲良く平和に暮らしたいのに;