ドミノピザの福袋「福は内袋」

当初の福袋は中止になって1月末に再販&抽選制に…

旦那さん分Bセット当選して月1ピザ楽しんでるんだけど

落選な私にも2次抽選当選のメールが( ゚Д゚)

受け取らない人結構いたのかな?w

さすがに1冊あれば十分なので注文しなかったけどw

 

 

もし当選しなかった方は今なら申し込めるので

私のは迷惑メールフォルダに入っちゃってたのでご確認を(∩´∀`)∩

注文&受取は2024年3月1日(金)~3月10日(日)デスヨw

 

 

昨日はクリレスの優待ランチでローストビーフ星へw

ステーキ丼は前に食べたことあるけどローストビーフは初めて♪

肉増し、卵、ヨーグルトソースでw軽く食べるにはいいかも(*'ω'*)

前のステーキ丼の方が肉肉しかったけどこっちのが早く提供してもらえるw

ほんとはマノアパンケーキでベーコンとかのパンケーキにしようと思ったけど

甘いパンケーキかポキ丼しかなくなってたしこっちに;

今度食べるならステーキ丼かな?w

 

 

 

夜ご飯は久しぶりにタコライスにw手軽で美味しい♪

 

 

マクドの優待はサムライ+トマト3枚追加が多いw

そして最近食べ過ぎ&飲み過ぎてるので体重の増加が( ノД`)シクシク…

chocozap行ってるのにw追いつかないww

 

 

RAIZAP株価上がってうれしいなって思ってたのに

立会外分売するって今日はめちゃ下がってる( ノД`)シクシク…

優待取るし関係ないんだけど…悲しいw