11月末権利取得のトーセイから株主優待のお品が(∩´∀`)∩

トーセイホテルで使える宿泊割引券とクオカードです♪

私の名義の方が長いから2000円と1000円…来年は同額にw

最近の株価は上がったり下がったり激しいけど長期なので放置w

 

 

あと鉄人化計画の直久の店舗にも行ってみました♪

プレナ幕張の2階すぐのお店…きれいで入りやすい(*´ω`)

 

 

直久郎って次郎系な感じの醤油味を(∩´∀`)∩

そこまで濃くなくて野菜たっぷりwチャーシュー厚いw

あ!これ優待のラーメン作った時欲しかった醤油スープで中太麺w

いいとこどりw美味しかったです♪

あと2枚あるし次は何食べようかなw楽しみw

 

 

そして夜ご飯は皿うどん…もやし被り(笑)

献立決まっちゃってたのでしょうがない(*'ω'*)

 

 

道の駅で紅あずま安くて圧力鍋で蒸したんだけど…甘w

品種改良なのかな?さつま芋ってこんなじゅわじゅわしてた?w

子供ちゃん干芋にはまってるし作ろうとしたけど

あまりの美味しさに半分そのまま食べてしまった(*'▽')

 

 

100度のオーブンで両面焼いたら干芋に♪

お家で出来ると思わなかった(*'ω'*)そして子供ちゃん完食w

体にいいおやつだしちょこちょこ作ろw

 

 

毎日日経平均は上がってるのにうちの子は年安叩き出して…w

余力もないのでchocozapでも行って来ます( ノД`)シクシク…