12月末権利取得のポーラから優待の案内が(∩´∀`)∩

今まで100株15Pでしか取得したことなかったけど

今回は400株wナンピンの成果品(笑)

いつもボディーソープだったけど60Pあれば色々選べる♪

 

 

あれ?POLAといえば奥様の為に作ったハンドクリームがないw

 

 

繰り越してなくてよかった( ノД`)シクシク…

でも欲しいのいっぱいあるしかなり悩んだw

 

 

ボディクリームとか色々♪6月くらいに届くってw

めちゃくちゃ株価下がってるけど優待楽しみに頑張ろw

 

 

12月末権利の物語コーポレーションからも優待到着(∩´∀`)∩

焼肉きんぐ♪またみんなで行こw

今は持ってないけど6月までに買い戻せるかなw

 

 

カーブスからアンケートのお礼のクオカードも届いたw

優待でカーブス2週間体験が入ってないと思ったけど

アンケートのお礼の時に入ってた(∩´∀`)∩

クオカード使い切っちゃってたけどちょっとづつ回復♪

またコンビニで新しいチューハイ探し楽しみたいですw