12月末権利だった小林製薬から株主優待の案内が♪

ハガキで申し込むタイプみたい…何故かカッコイイ紙にささってるw

 

ケアナボンに惹かれて購入した銘柄w

乱高下でオソロシイ子だった( ゚Д゚)

 

 

そしてケアナボンキター(゚∀゚)━!ほんとに優待品に入ってた♪ヤターw

小林くんありがとう…読んでくれてたのかな?(ナイw

キンモクセイの消臭元とか全部いい感じ♪

 

 

サプリがお値段的には一番高いとかどこかのサイトでw

 

 

化粧水もいいけどヤマダHDの優待でケシミンとか買ったし

今回はAコース2名義分にしよう(∩´∀`)∩

 

 

寄付のコースとかもあるそうですw

半年に1回優待あるしもうずっと保有しようかな(*'ω'*)

10%オフで買えるハガキに命の母はなかったです…残念w

最近は株価ヨコヨコな感じ…のんびり上がるといいな♪

ケアナボン…早く使ってみたいですw

 

 

そして今小林くん下げる下げる( ノД`)シクシク…

来週決算発表だからかな?

もうちょっとお手柔らかにお願いします…w