12月末に実施されたRIZAPの特別優待♪

今度こそ忘れずに申し込まないとw1/10本日からですw

 

 

 

 

3ヶ月の無料クーポンが1~3営業日前後で送られてくるそうです♪

送られてきたらアプリ入れてクーポン入力φ(..)

なんか今ネイルとかも出来るらしいwよかったら続けよw

 

 

鉄人化計画のラーメン優待も10日から申込かと思ってたら

1/1~申し込みでしたwこれは12月までOKなので心に余裕(*'ω'*)

2~4週でクール便にて届くとのことw楽しみ♪

幕張にラーメン屋さんあるみたいだし優待券使うのも楽しみw

 

 

1/4~5に行った栃木の温泉の写真w

元泉館…近くに住んでた時から通ってる♪飲泉できるの好きw

いっぱい撮ったし旅の思い出に(*'ω'*)

 

 

お酒もサービスで頂けてリーズナブル(*'ω'*)

 

 

子供料理の方がちょっと気になる子供舌な私( ゚Д゚)

今回初めて完食したw結構あるのにやるな子供ちゃんw

 

 

朝ご飯の方が楽しみだったりw温泉粥に温泉豆腐♪

いっぱいお粥おかわりした(∩´∀`)∩

 

 

出来立ての温泉まんじゅうを買って帰るまでがルーティンw

着いた時も初雪が降ってたけど帰りも窓が凍ってました( ゚Д゚)

路面凍結してなくてよかった…運転ドキドキしたw

 

 

温泉ではあんまりお刺身とか出なかったし夜ご飯はロピアのお寿司w

運転疲れたし旅気分で贅沢に( *´艸`)

 

 

ほぼ具の巻き寿司前から気になってたけどめちゃうまw

硫黄臭いっぱいおなかいっぱい大満足でした(∩´∀`)∩

 

 

昨日は持ち株も結構上がったしちょっと利確w

そしたら本日ウェルシアさんがめちゃ下がって…

せっかく100株にしたけどナンピン( ゚Д゚)500株目指すか…w