9月末権利の優待達もだいだい到着しました(*'ω'*)

引越して行けないかもだし手放しちゃったカッパクリエイトw

行ける範囲で見つけたので再取得♪お寿司ランチーw

 

 

連続してだと同じカードだけど新しいのほんとに送られてくる?

って心配だったので一応おいてて…↑ちゃんと送ってくれました♪

 

 

同じく9月末のアジアゲートHDのアミノ酸サプリも到着♪

100株の値段よりも高いサプリメント…すごいw

ちょうどアミノ酸サプリなくなったので飲んでみます(*'ω'*)

 

 

今回でラストなベネッセ優待で選んだカタログギフトも到着♪

まだ1名義分しか届いてないけど( ゚Д゚)

 

 

 

 

前回は切れちゃうバターケースでした(*'ω'*)

今回は時計にしてみました…写真回転できなかった;

 

 

そして本日今年?初の福袋(σ・∀・)σゲッツ!!

リンガーは開店8分後に並んだら3人位前で売り切れ…

10年位行ってないし買ってみようと思ったけどご縁がなかった;

ミスドは開店前から並んで40分でゲッツw都会怖いわー;

あとのj!nsとモスは予約済みだしこんな並ぶのは終わりかなw

 

 

可愛い(*'ω'*)来年の株手帳も無事ゲットw

子供ちゃんはエコバックだけでいいらしいのであとは私が…

 

 

早速子供ちゃんとひとつづつご飯前にw

3時のおやつにしよって行ったけど食べたいと( 一一)

 

 

でもお昼ご飯もしっかり食べてたしまぁフレンチクルーラーは空気(笑)

おかず系ドーナツも差額出して食べられるなら50個のでもいいのに…

 

 

移管した銘柄が本日無事移管完了♪でも今日は株価上がらず…

売れるようになったら売れない(*'ω'*)難しいw

来年はガツガツせずに配当と優待でまったりな取引を目指そ(タブンw