毎年のんびりなベルーナの株主優待…やっと届きました(∩´∀`)∩

3月末権利分です(笑)いつもは9月には届くんだけど…w

まだ1名義分だけ…1000株で一升瓶2本です♪

ラベルはちょっと地味め…前回500株優待の花自慢の方が好みw

まだ飲んでないけどフルーティーなのだったらいいなw

(他の方のブログによると100株で深山淡雪、500株だと甚兵衛の方が届いてるみたい)

 

 

 

 

このために買った日本酒用冷蔵庫(笑)やっと使えたw

一升瓶も楽々で入る♪ライトでお洒落に照らせたりもするw

あと2本も楽しみ(∩´∀`)∩

 

 

先週の日曜から熱が出て月曜に病院に行った旦那さん…診断風邪。

でも水曜になっても40度近くてもう一回病院で血液検査とレントゲン…

マイコプラズマ肺炎でした( ゚Д゚)入院レベルの数値って;

でもベッド空いてないので自宅療養って…しんどそうなのに;

 

 

飛沫感染するっていうし隔離生活に;寝室で寝てもらう…

ちゃんと水分とれるなら殺菌剤飲んで安静にするしかないみたい;

子供ちゃんと二人でリビング生活wエアベッド買ってみたw

でも届いたの昨日だしだいぶ良くなってきたから要らなかったかも?

お薬のおかげかずっと寝てる…元々寝るの好きやけど(*´ω`)

 

 

最初はお粥も食べられなくてすりりんごとかだったけど

↑普通に?しっかり焼きそばも完食できた(*´▽`*)

熱も下がってきたし月曜からは出勤できそうってw

温泉は来月に変更w行けるって言い張ってたけど…キャンセルしてよかった;

 

 

ちなみに月曜は子供ちゃんが学級閉鎖で自宅学習;

マスク生活終わったら色々感染症はやっちゃうね( ;∀;)

今日も寒くて乾燥してるので皆さんお体に気を付けてください!