9月末権利だったサイバーエージェントの株主優待のお品が到着♪

ABEMAの無料プランって多分登録とかしなくても見れてたはず?

このクーポンを適用するには毎回解約してまた1年登録するみたい?

2024年9月末までに利用開始しないといけないらしい…

12ヶ月無料なら来月になってから登録してみようかな(*'ω'*)

買値に戻ったので売っちゃったけどまた9月までに…変動激しいけどw

 

 

昨日は20日だったのでウェルシアでウェル活してきました♪

waonポイントなら1.5倍で使えるのにうっかりwaonにしちゃって…

あんまりポイントなかったし控えめ(*´ω`)

 

 

なんか一気に寒くなってきたし最近は足湯しながらパソコンに向かうw

アロマオイル使ったりブラックソルト入れたり♪いい香りで気持ちいい(∩´∀`)∩

冷めてきたらポットのお湯足して…冬の楽しみ♪

 

 

昨日病院へ行った旦那さんは風邪でした…インフルでもコロナでもなくてよかったw

39度越えでしんどそうだったけどやっと37度まで下がった♪

お薬飲んで寝るのが一番(今も寝室で寝てるw

早く治るといいなぁ…週末は温泉w私と子供ちゃんも体調整えよ(`・ω・´)