11月末期限のクリレス優待券があと500円分残っててw

昨日献血行ったときにジャンフランソワで買ってみた♪

噂には聞いてたけど高いね…高級パン屋さんw

ちなみに献血は血圧が高すぎてできず…( ノД`)シクシク

 

 

ジャンフランソワのパンめちゃめちゃ美味しかった!

パンドミがもう甘くてふわふわもっちり( *´艸`)

生クリームでも入ってるの?wベーコンオニオンも美味しかった♪

8月の権利もとったし絶対また買う!値段には理由が!

 

 

10月の権利はヤーマンとアイケイケイの配当のみでした(*'ω'*)

いつか正栄食品工業のお菓子をげっとしたいなぁ…w

毎日含み損&余力がなくて10月中頃から何もしてない…さみしいw

今日はちょっと上がってたのでフジを売っちゃいましたw

2月までに買い戻さないと!