paypayグルメでランチ400円ディナー1000円引きなクーポンがw

ランチは5枚までディナーは2枚まで貰えるらしい(*'ω'*)

これはもうpaypayGOTOと言っても過言ではないw←

なんかyahooロコの一部なのかな?yahooショッピングとpaypayモール的な?w

 

 

なのでお得好きとしてはもう早速使ってきた( *´艸`)

かっぱ寿司アプリクーポンの軍艦セットw

コーン食べたの初めてやけどうまw的場浩司が好きなのもわかるw

しかもpaypayグルメで予約したら今なら10%引き♪お得過ぎるw

 

 

あとはお刺身定食しか頼まない磯丸水産にもw

でもこの日はお刺身残念でちょっとがっかり(´;ω;`)ウッ…

ご飯大盛りにしてみたら思った以上の↑で苦しかったw

 

 

あとはフォルクスの日替わりランチwチキンカツのバジルソース↑

フォルクスはパンとスープを楽しむところ(`・ω・´)シャキーン

なのでメインはなくてもいいくらい(笑)

 

 

初めてココスのランチも行ってみた( *´艸`)

パスタはサラダ・スープ・ドリンクバー付きw

 

 

さらにかっぱ寿司もう一回w海鮮軍艦うまし(*'ω'*)

 

 

海老3種もお得で美味しい(∩´∀`)∩

でも海老天がなくなってた…もう復活しないのかな?;

 

 

ディナーでは家族で馬車道ってピザ食べ放題のお店にw

メインも普通に美味しい(*'ω'*)すごいリーズナブルでもっと早く知りたかったw

このお店知れただけでもpaypayグルメ使ってよかった♪

 

 

サンマルクのパンみたいに焼きたてを持ってきてくれて

何枚いるか伝えるシステム(*´▽`*)いっぱい食べた♪

クーポンは12/27までだしまた行こう&クーポンなくても通うw

 

 

ちなみに↓のラインショッピング経由でpaypayグルメ予約すると

更にLINEポイントが100Pたまります(*´▽`*)

めちゃめちゃお得なので気になる方は使ってみてください♪