おうちのポストの地域新聞にヨシケイさんのチラシがw

簡単だけど量も少なそうだしどんなだろ?って…

前の職場の同僚が毎日ご飯はヨシケイってゆってて気になってたw

それが10月~11/1までの配達1食100円って(*´з`)試しやすいw

継続しないとじゃないしとりあえず1週間♪今週からやってみたw

 

 

旦那さんよく食べるし3人家族だけど4人前オーダーw

こんな感じで保冷パックに入ってきます(∩´∀`)∩

え…これで4人前なの?wレタスは1こ使っちゃうみたいw

 

 

きのことかないしお味噌汁に野菜色々追加したw

お皿大きくしなかったら大丈夫かも?(*´з`)

てか牛肉の山賊焼き…山賊焼きのたれからめたけど胡椒すごww

カットミールって味薄めかと思ったけど結構濃い口w

 

 

子供ちゃんも同じ量普通に完食w

めちゃ胡椒きいてたのにパクパク…レタスもゆかりかかっててパクパクw

えw生野菜食べれるの( ゚Д゚)これ知っただけで頼んでよかった(笑)

 

 

旦那さんには2人前くらい置いといて帰ってきたら作ってw

めちゃくちゃすぐ出来るし帰り遅いの分かってる日は別に作れていいかも(*´з`)

 

 

火曜はタラのチーズフライw野菜さっと煮てフライあげるだけ♪

揚げ油とか使わないかと思ったけどちゃんと使うんだ( ゚Д゚)

 

 

今日は旦那さんも一緒に夜ご飯出来たw

昨日とうって変わってめちゃ薄味(*´з`)

魔改造したら意味ないと思って分量通り作ってますw

納豆と鯖缶のお味噌汁足したらお腹いっぱいに♪

 

 

今夜は豚肉のチャプチェ炒めに青梗菜と切り干し大根のナムルw

なんか毎日ヘルシーだね(*´з`)今週ダイエットして金曜健康診断狙ってたのに…

昨日月に一度のお客様来ちゃって台無し(´;ω;`)ウゥゥ

来週も頼んで終わったら健康診断行こうかなー?w

試しやすくていいし気になる方は頼んでみたらどうでしょ?w

 

 

そういえばポンパレモール限定ポイント500Pプレゼントされてたw

最近ずっと沖縄そば食べたい病だったしちょうどポイントで♪

一人ランチで軟骨とかスペアリブ煮るのめんどいし簡単にw

でもやっぱ現地で食べるのとなんか違うような…旅行補正?w

早くコロナおさまって沖縄行けるようになるといいなー(∩´∀`)∩