年をとるのは嫌だけど誕生日祝ってもらうのはうれしいw

いくつになってもおめでとうって言われるのはイイ(*´ω`*)

ということで誕生日でしたw自分の好きなものばっかり作った♪

 

 

フルーツそんなに好きじゃないしマカロンでシンプルにデコw

紅茶のシフォンケーキ(*´▽`*)子供産んでから初かもw

どうしても子供ちゃんチョコ好きだったり優先しちゃうし…

でも誕生日は私が主役wなのでアールグレイたっぷりw

 

 

珍しく今回は子供ちゃんの番ってロウソク交代で消してないw

 

 

紅茶の味食べれなかったら可哀想かなってギミックケーキにw

子供ちゃんもマカロン大好きだし中のお菓子だけでも…(*'ω'*)

 

 

なんか可愛くデコレーションしてたwお菓子の家みたいw

そしてかぶりついて食べてた(笑)紅茶味OKなんだ( ゚Д゚)

 

 

ローソンでマカロン売ってた気がしたけど今は売ってなくて;

マカロンが買えるお店で検索したらシャトレーゼに(∩´∀`)∩

1個150円って安くない?!さすがシャトレーゼ!!

 

 

旦那さんにもウーバー頼んでもらってフォルクスのパン(σ・∀・)σゲッツ!!

生食パン美味しい…フォルクスのランチ行きたいー!w

 

 

お父さんお母さんからは長崎のお酒のプレゼント♪

 

 

妹ちゃんからはお菓子のプレゼント♪みんなアリガトーw

さすが神戸…おしゃんてぃな(*'ω'*)

 

 

旦那さんには肩こりの電気びりびりするの買ってもらったw

健康に元気に気持ちよく過ごしていきたいなー(*´з`)

楽しい誕生日を迎えられましたとさw