なんか回転寿司の祭りがいっぱいなんですがw

ぶりとか旬やもんね(∩´∀`)∩もうしあわせすぎるw

まずスシロー…GOTOスシローの何弾めか(テキトー)でダブル赤海老キターww

海老好きにはもうしあわせすぎる…今回も皿の上に尻尾の山がw

 

 

あと流れてるの見て注文したジャンボカニカマ天…でかすぎてご飯つぶれてる(笑)

逆マックですか?ってくらい写真より凄いw口の中いっぱいにw

ただ…一気にお腹膨れるw他の入らなくなるよ(*´з`)

 

 

更に300円ネタを100円で提供してくれるって大盤振る舞いがw

1/20~大トロ、1/25~ジャンボほたて、2/1~ジャンボうなぎだってw

これはもう行くしかない(∩´∀`)∩

 

あとかっぱ寿司ではかんぱちにでっかい鯛!

3種食べれるのもいいなぁって思って行ったら…

↑よく見て…1/20~の予告でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

せっかく来たし注文…でもぶりも血合いばっかりやしびんとろハラミも;

残念やったしこれでご馳走様!1/20以降にリベンジだ(`・ω・´)

 

 

そしてはま寿司wいつもは150円な鯛が100円にwぶりは10%増量ってw

でもスシローの大切りの鯛食べちゃうとすごい薄く感じる( ノД`)シクシク…

50円分薄くなったのかな?(笑)ぶりも微妙w

個体差?って思ってもう1回鯛頼んだけど一緒だった…w

 

 

でも50円あっぷでぶりのいいとこ絶対食べれるのと

クーポンで青さの味噌汁貰えるのははま寿司のいいとこw

あと持って行かなくても九州の甘い刺身醤油が置いてるとこもイイw

 

 

くら寿司はなんか寿司じゃないデザートとかが熱いらしいけど

回転寿司ではお寿司しか食べないので今回はノーチェックかなw

色々美味しくてお得なの出てるのでテイクアウトでもどーですか(*'ω'*)

ちなみに支払いはポイ活のポイント利用でした♪

ポイ活まだの方は↓