8/13~21までの9日間旦那さん休みとれたので帰省してました(*´ー`)

私の実家の奈良と旦那さんの実家の長崎まで車でw関東からw

最初は飛行機で帰ってたんだけど子供が騒ぐ&じっとできない;

乳児の時は飲ませてたら寝てたんだけど動き出すとw

 

 

周りに気遣うのもストレスでいっそ車でってなって何年経つんやろw

すっかり長距離の運転にも慣れて来た今日この頃(*´エ`*)

SAによっておみや買ったり買い食いしたり結構楽しい♪

移動に時間がかかっちゃうから長期間休める時しか帰れないけど;

 

 

13日に奈良まで行って一泊して14日に奈良→長崎移動w

15~17日まで長崎滞在で18日に長崎→奈良移動w

19,20日は奈良に滞在で21日に帰宅ヽ(´ー`)ノ

 

 

毎回混雑する時期に帰ってるし渋滞が恐怖w子供ちゃんのトイレとw

でも今回はちょっとずれてお休みとれたから渋滞ほぼなし♪

google先生とか駆使して渋滞から逃げたともいうけど(*´з`)

 

 

遠くまで異動してきちゃったしどっちの家族も淋しがってて;

ほんと戻りたいねんけどなぁ;どっちかに近いかせめてもっと西に…

帰省の時はダイエットしない暗黙の了解で現在56.3kg絶賛リバウンド中ww

でもめちゃ楽しかったし美味しかったから悔いなし(*´エ`*)

帰省中の美味しかったご飯達写真だけでものしとこw

 

 

ちなみに広島(宮島SA)で↑見つけて食べてみたけど美味しいw

めちゃお酒の味するw今度から絶対買お(`・ω・´)

生モミジもいいけど↓桐葉菓と東海道中膝栗毛(下りのみ)絶品!