ベビ待ち転勤妻!

ベビ待ち転勤妻!

結婚6年目。転勤妻5年目。ベビ待ち1年半。30歳。
同い年の多忙な夫と 2人暮らし!

Amebaでブログを始めよう!
続けさせてほしいと言っておきながら…

なにを 書いていいのか分からず、

そのままになっていましたドクロ



あれから 

割と順調に 妊婦生活を送り…



予定日まで あと数日。




そこで、

いつか 書いておきたいと思っていた

妊娠初期症状についてビックリマーク





私の場合、

検索すると よく出てくるものが

多々ありました。




まずは

着床出血ひらめき電球




ちょうど 排卵後7~8日目に

茶オリっぽいものがありました。





もしや また早く生理が きたのか?と

思ったのと、

もしや 着床出血という

諦め半分 期待半分





そして やはり基礎体温ひらめき電球

いつもより高く、

寝汗をかいた覚えがあります





それから…

これは 半信半疑なのですが、

鼻血



フライングしようか迷っていた頃…

テレビを見ていただけの状態で
鼻から ツー…



あまりに突然で

鼻水だと思ったら、

鮮血あせる



体温が高かったからなのか…?

驚いて 調べてみたところ、

少数でしたが

他にも 初期症状で鼻血が出た!という方が…



ちなみに 排卵後16~17日後くらいの出来事ひらめき電球



他には、

毎月のようにあった

これは もしや?と期待する

下腹部痛や 足の付け根の痛み。



あとは 今回は できている気がするという予感



でもこれは 毎月のように感じて…

というよりも、

期待していたので

特に いつもと変わりありませんでしたかお






以上が 私の自覚した初期症状アップ





予定日まで あと数日となり、

今は 陣痛待ちの状態です




少ない情報ではありますが、

どなたかの お役に立てますようにアップアップアップ