久しぶりのランチ会 | 転勤妻in仙台〜転勤や結婚で仙台市とその近郊へ転入して来た妻たちの為のサークル〜

転勤妻in仙台〜転勤や結婚で仙台市とその近郊へ転入して来た妻たちの為のサークル〜

転勤や結婚で仙台市とその近郊へ転入して来た妻たちの為のサークルです。2014年10月まで活動していた転勤妻の会『ぺるそなーじゅ』の後継サークルとして立ち上げます!!一緒に友達作りしませんか?

穏やかな日が続いている今秋の仙台。

そんな昨日、新しく申し込みいただいた方を交えて

ランチ会を開催いたしました。

なんと2年半ぶり!びっくり

イベント休止中にお申し込み頂いていた方々から

「初めての転勤で右も左も分かりません」

「とにかくお喋りがしたいです!」という方など

読んでいるだけて胸がいっぱいになるメッセージ

を頂戴していましたおねがい

まだ感染者が収まりきれていない状況でしたが、

少人数で再開することが出来ました。

皆さん、同じ境遇だからこそすぐに打ち解けて

いただけたようですラブラブ

この先、コロナ前の状況に戻るかどうかは分かりませんが、

少しずつイベント再開していきたいと思いました音譜


はじめましての方はまずこちらからご登録お願いします↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ページをご覧頂きページ最後の申し込みフォームリンクより申し込み下さい。