こんにちは sammyですバイキンくん

 

ーーーーーーーーーーー

 

娘と違って薄い髪の毛でこの世に爆誕した息子氏

2年の歳月を経てだいぶ髪を伸ばしてきました!

 

しかし

激しい天然パーマであることが発覚

 

寝起きは高確率で

電撃ネットワークの南部さん泣き笑い

 
そこで
先日の楽天スーパーセールにてバリカンを購入しまして
すっきりさっぱり初めての散髪をしてみましたビックリマーク
 
思い描いていたのは
トップだけ長めに残すソフトモヒカン
 
しかし
アタッチメントの2㎜を2㎝と勘違いした私
息子のトップヘアをジョリっと刈り込んでしまい
ソフトモヒカンの夢は幻と化す昇天

 

 

まぁ

髪はすぐに伸びるしと開き直って

マルコメにしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

本家もびっくり

なかなか頭の形善き坊主w

 

夫氏に見せたら

UMAくん「見れば見るほど戦時中の子に見える」と・・・

 

まだまだ薄い髪の毛なので

光の加減によってはまだらオハゲに見えて

強そうな坊主ではなく

ひ弱な坊主に見えるのが原因か・・・

 

思わずこんな写真作ったら

じぃじに
「孫たちを戦争にやったらいかんよ」
と悲しみのLINEが届きましたとさ笑い泣き
 
「戦争になったら海外に逃げるから!」
と返信したけど
同時に
戦争なんて起きないから大丈夫!
と言い切れない今の世の中の空気感に気づき

なんだか複雑な気持ちになった夜でした