こんにちは sammyですバイキンくん


- - - - - - - - - - - - - - - - -


1ヶ月ほど前のGW中のことですが

息子の初節句のお祝いをしましたニコニコ


帰省していたので

兜は私の弟

つまり息子の叔父の物を借りて

記念撮影カメラ


息子の名前札はちゃっかり持っていきましたニヤニヤ


コロナ禍&引越しで

なかなか会えなくなったジジババも

この日は一緒に記念撮影カメラ


新聞紙でカブトを作って

娘にカブトとは何なのかを説明


ついでに息子にも被せる笑い泣き


子どもの日プレート作ろうと思ったけど

時間なくて不完全燃焼滝汗

息子は鯉のぼりおにぎり

娘はカブト春巻き


菖蒲湯に入って無病息災を願って


ドタバタと初節句終了笑い泣き


ちなみに息子氏の兜は

上杉謙信モデルにしましたスター



久々の帰省だったGWは

ジジババ家のおもちゃで遊び倒し


夫氏の実家にも遊びに行き


娘息子にとっても楽しいウィークになりました花

次の帰省は夏休みかな

もうずーっとコロナに影響されるような事

なくなるといいな。。。



ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村