ブログをさぼっていた間にたまり続けたネタを

これから頑張って更新していきます

 

自分の備忘録のために・・・

 

こんにちは sammyですバイキンくん

 

- - - - - - - - - - - - - 

 

もうすぐ娘の幼稚園に行く時間で

隣では息子が文句をわめいている

 

でも今は私に時間をくれ・・・

 

 

 

さて

第6波のオミクロン嵐が止んできたころ

従兄弟の家(私の妹の家)に遊びに行ってきました

久しぶりの再会

 

みんな少し大きくなって

最初はお互い人見知りしていたものの

 

最後は従兄弟からの愛を

ほっぺで受け取るほどに

距離を詰めた息子だった(笑)

 

その数週間後

4月から保育園に入る従兄弟と

しばらく気軽に会えなくなるぞと

再び遊びに行くことに・・・

 

 

今度はお互いすぐに打ち解け

わちゃわちゃ遊び始める

 

息子が従兄弟に執拗にちょっかいを出し

 

従兄弟の顔を舐めにいったり

 

後ろから忍び寄って髪の毛引っ張ったり

 
とにかくいたずらばかりで
従兄弟にひかれてましたDASH!
 
3人一緒に同じように遊べるようになる日は
まだ先のようですね
 
近場に従兄弟がいてくれて
子どもにとっても私にとっても
とても良かったなぁと思える日でしたビックリマーク
 
 

ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村