本日はレビュー記事です

✳︎✴︎✳︎✴︎✴︎
ナチュラル系アイラッシュNo.1の
ミッシュブルーミンアイラッシュから
人気の高い8種類がリニューアル発売



3Dアイラッシュは
まつげの毛が2層のカールになっていて
ふんわり可愛い目元を実現してくれます
ミッシュブルーミンのつけまつげは
「エアリー極細毛」という独自の技術で
毛先が細くなっている事により
とても軽くてナチュラルに仕上がるのですが
3Dアイラッシュにする事により
今までよりもさらに目元に自然に馴染んでくれます!
可愛い見た目とはうらはらに
つけまつげの軸の強度もアップして
今までよりも何度も繰り返し使えるようになりました



紗栄子さんがプロデュースしていて
パッケージからもう可愛い!
実際装着すると
ナチュラルだけどゴージャスな目元になりましたよ✨



強度アップしているけれど
瞼とのなじみも良くて
1日中理想的なまつ毛を保ってくれました
お風呂の時も簡単にオフできるのに
型崩れもしないから
次の日も使えちゃいました!
全国のロフトにて先行発売中!


 ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

#ミッシュブルーミン
#michebloomin
#ロフト
#つけまつげ
#アイラッシュ
#コスメ
#新発売
#eyelash