半分くらい記事書いたところで急用入り

5分ほど放置してたら文字全部消えて

マジ泣きたい


一時保存大事


こんにちは sammyですバイキンくん


- - - - - - - - - - - - - -


おかあさんといっしょの

ガラピコぷーがついに終わってしまいますね

あつこお姉さんも卒業で

母はロスになりそうです泣き笑い


そんなガラピコたちを見納めるべく

南知多ビーチランドの

期間限定こどもスタジオに行ってきました

(2/27で終了してます)


このスタジオに行くのを

前日から楽しみにしていた娘は

誰よりも早く就寝し

なんと午前1時に起床不安

そのまま3時まで眠れずに過ごし

どうなることかと思ったけど

朝はしっかり6時半に起床笑い泣き

姉さん興奮しすぎです泣き笑い


何より楽しみにしていたコッシーとの対面

ベンジーさんに座って記念撮影するも

なんか浮かない表情で

みぃつけたのコーナーはあっさり終了真顔ガーン


1番嬉しそうだったのは

いないいないばあ コーナーでした


ピカピカブーの衣装を見つけて

自らお気に入りの1着を選び着替え

全力でピカピカブーを踊りました笑い泣き

他のお母さんたちが大注目するくらい

激しく踊り狂う笑い泣き

4歳児でもギリギリ衣装着られて

良い思い出になりました目がハート



このスタジオ

なんと0歳児から入場料取られるの

(さすがNHKえげつない)


なので

0歳の息子にもうーたん被せて

記念撮影しましたよ笑い泣き



母的に1番大興奮だったのは

ガラピココーナー

最終回にガラピコちゃんが

星に帰れるのか密かに気にしておりますw



絶賛オミクロン感染拡大中だったので

お弁当持参してお外でランチ

暴風吹き荒れる中

時々差し込む太陽の光に

ありがたさを感じました不安


娘も息子も外だとよく食べるキョロキョロ



食後はペンギンに餌やり

生のお魚1匹をあげる体験なんて

なかなかできないので嬉しそうでしたニコニコ


午後はおもちゃ王国にて

まずはメルちゃんパビリオン


メルちゃんのおもちゃを

隅から隅まで遊び倒し

娘は美容室が1番気に入ったらしい


次はリカちゃんパビリオン

ここでもYouTubeで見た

リカちゃんのおもちゃたちに大興奮爆笑


最後はシルバニア

この辺から前日の睡眠不足が祟り

徐々に不機嫌になる娘アセアセ


最後は

お土産コーナーでクッキー買って

機嫌直して帰りました


もちろん帰りの車では爆睡笑い泣き

久々のテーマパーク

次はどこに連れて行こうかな知らんぷり




ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村