あるタクシー運転士が
公園でタバコプカプカ吸ってました

それだけでも気分悪かったんだけど
次の瞬間吸い殻ポイ捨てて
走り去った真顔

タクシー会社もナンバーも
覚えてるんですが、、、

マナー守れない喫煙者って
ほんと社会の●●真顔真顔

こんばんは sammyですバイキンくん

- - - - - - - - - - - - - - - -

そんなイラっとしたことがあった公園で
娘がハトを見つけました

最近ハト見つけると
凄い勢いで走っていって
ハトを飛ばすのが楽しい娘さん笑い泣き


大きな笑い声を上げて
ハトが飛んだことを楽しむ滝汗滝汗滝汗


ハトにしてみれば
良い迷惑滝汗滝汗滝汗


まぁ
私も小さい頃
ハト追いかけてたけどね。。。


午前中たくさん外遊びして
疲れたのか
今日は久しぶりにお昼寝した娘


やはり夜に響き
就寝したのは22時近くなってました滝汗


明日はしっかり
朝早く起こそう




ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

 にほんブログ村