寒い寒い寒い
一気に冬ー
寒いの苦手ー
でも本当の冬はもっと寒いよねアセアセ

しかも今年の冬は
とても寒くなるとか。。。

怖っっっ

こんばんは sammyですバイキンくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は寒いし
ずーっと雨だったので
お出かけもなく

昼は私も休みたいって事で
娘に
バイキンくん「娘ちゃん、今日お昼何食べたい?」
って聞いたら

ヒヨコ「マクドドレド!!!」
(マクドナルドのこと)
と即答された滝汗滝汗滝汗

ハッピーセットで
おもちゃはトーマスを御所望
女の子用のおもちゃには目もくれず笑い泣き

トーマスのぬりえに
トミカのクレーン車もついてきて
娘大喜び笑い泣き

もちろんバーガーもペロリと完食滝汗
さすがにポテトは1/3程度に量を減らして与えてますが滝汗滝汗


毎日
お風呂の時間に
バイキンくん「今日は何が一番楽しかった?」
と聞くのですが
今日は
ヒヨコ「マクドドレド!お店混んでたね!トーマス貰ったね!」
と言ってました笑い泣き

2歳児をも虜にする
マクドナルド恐るべし笑い泣き



オマケ:
昼間狸寝入りをしている私を
力づくで起こそうとする娘あせる

本気の昼寝してる時は
静かに寝かせてくれるのに
嘘寝と分かると
目を開けるまであの手この手で
起こそうとしてくるゲローゲローゲロー




ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

 にほんブログ村