こんばんは sammyですバイキンくん
 
- - - - - - - - - - - - - - 
 
今日は午前中雨で外に出られず
それでも午後晴れたので
幼稚園まで散歩して
その後車で
リニューアルしたショッピングモールへ
行ってきましたビックリマーク
 
以前
ショッパーズプラザだったところが
全面改装されて
今年の5月くらいにオープンビックリマークビックリマーク
 
ずっと気になっていたけれど
コロナ禍ということもあり
行けてなかったので
平日なら空いてるだろうと思い
行ってみましたグッ
 
ショッパーズプラザ時代の建物を
そのまま活かしてるので
新鮮さはあまりないけれど
昭和感漂うボロさが無くなり
かなり美しく綺麗に令和のモールになってました爆  笑
 
専門店も充実してて
5階にあった
都市型アスレチック施設
Namcoのトンデミ横須賀が
めちゃめちゃ気になったアップアップアップ
 
覗いてみたら
経営心配になるくらい
超ガラガラだったし
まだ新しいから娘を遊ばせてあげたいデレデレ
 
3歳から遊べるコーナーがあったので
誕生日すぎたら連れて行こうかなニコニコ
 
 
モール内を上の階からグルグルと見て回って
最後はイオンで食材調達して
駐車場圏の時間が余ってたので
近くのヴェルニー公園で
娘を放牧
 
公園内を散歩してるワンコ追いかけたり
海に船に魚にと大興奮だった娘さん
 
私もいつもと違う景色を堪能できて
リフレッシュになりましたグッ
 
 
 

ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

 にほんブログ村