梅雨なのに
とてもカラッと晴れた1日
湿度が低いと
27℃でもこれほどまでに快適とは!!

こんばんは sammyですバイキンくん

- - - - - - - - - - - - - - - -

土曜日だったので
週末海散歩行ってきました!

今週も葉山笑い泣き

移動自粛解除されたからか
先週とは比べものにならなくらい
人、人、人、、、滝汗

都内ナンバーも激増してました滝汗滝汗滝汗



それでも海は
密にならないので
精神的にギスギスせず済みますアセアセ



娘はすっかり
海の娘笑い泣き


小魚採りもしたけれど
磯場の岩が刺々しくて
危なっかしいので
すぐに砂浜に移動して
流れてくる葉っぱを取って遊びましたグッ

水槽に海水入れて
そこに葉っぱを大量に入れて
アクアリウムならぬハッパリウム笑い泣き

夫氏は磯巡りで歩き回り
各々楽しめましたグッ



磯遊びの間中
オシッコしなかった娘は
帰宅してからもしばらくせず
お昼寝から起きて
6時間ぶりにトイレへ、、、


ヒヨコ「お母さーん、でないよぉー」
と泣き出した瞬間出たおねがい

おそらく
泣き出した腹圧で
押し出された模様笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お風呂前のトイレも期待したものの
やはり通常モードでは出ずガーン

まだまだ
険しいトイトレ修行の真っ只中ですチーン



ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

 にほんブログ村