今日は
オンライン茶会でしたニヤニヤ

直前に茶菓子がない事に気づき
急いでキャビネットケーキを作る笑い泣き

先日グレーテルのかまどで紹介されていた
土井善晴先生のレシピで
30分かからず出来上がりラブ

具沢山プリンって感じで
めちゃ美味でした酔っ払い

もちろん娘もオヤツに食べたデレデレ


こんばんは sammyですバイキンくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

また梅雨冷えな1日でしたねアセアセ
横須賀は1日中雨雨雨、、、

娘は体力発散できず
それでも昼寝はしっかりしたものだから
夜なかなか寝付かないで困りましたゲロー

雨の日
コロナで支援センターにも行けない今
みなさんどうやって
子どもの体力発散させてるんでしょう、、、


あの尽きない体力
私にも分けて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

 にほんブログ村