新型コロナ闘病中の方の
闘病日記?を読んだら
軽症でもとんでもなく辛いことが解って
一段と恐怖心が増しましたゲロー

もうさ
緊急事態宣言出して
都市封鎖してよ
1ヶ月くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

参考までに記事リンク貼っときます

こんばんは sammyですバイキンくん

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は一日中雨でした恐竜くん

それを知ってか知らずか
いつもならお散歩行きたいー
と絶対言う娘が

静かにおうち遊びに集中してくれてました拍手

いつも遊んでいるおもちゃたちで
ひたすら妄想ごっこ遊び。。。

昼寝から目覚めると
何かを思い出したかのように
押入れの前に立ち
ヒヨコ「ここにある新しいコネコネしたい」
と先日購入した12色入りの
お米粘土を出すよう催促滝汗

その後は
1時間ほど夢中で遊んでましたデレデレ

私も一緒に
ミニサイズの魚作りました🐟

明日はどうしようかな。。。


ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

 にほんブログ村