こんにちは sammyですバイキンくん
 
- - - - - - - - - - - 
 
私は奥二重です(なんの話)
若い頃はパッチリ二重に憧れたこともありました目
 
某有名な二重まぶた形成糊の
ア〇プチも使ってみたことがあります真顔
 
でもまぁ面倒だし
上手くいかないしで
常用とはなりませんでしたね・・・
 
今や目は
二重だろうが奥二重だろうが一重だろうが
その人その人に合った目の形なのだから
何も気になりませんが
 
進化した二重まぶた形成コスメを
手にする機会があったので
今の技術はどんなもんか
試しに使ってみましたビックリマーク
その名も

 

こーんなに小さいのに

お値段結構するのよねキョロキョロ

 

 

速乾性のある糊なので

素早く作業しないと

仕上がりに影響しますあせる

 

だから

ハケの細さはもう少し太めであってほしかったりもする・・・

欲を言えば 

細めと太め二刀流でいけるような構造を希望

 
一発目
おそるおそる塗って
乾ききる前に目を開けてしまい
見事に失敗ゲローゲローゲロー
 
特殊メイクのごとく
シワシワ瞼に滝汗
これじゃアンチエイジングじゃなく
ただのエイジングや笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

失敗すると

コツを掴めるもので

 

次は素早く綺麗に仕上げましたビックリマーク

Before→After
歳とともに重力に負けてきた瞼の肉が
すっきり上がって
均一な幅の奥二重瞼になりましたニヒヒ
 
目を閉じても
強い違和感は無し

 

 

 
お風呂でクレンジングするその瞬間まで
綺麗な瞼をキープできましたパー
 
普段下がっている肉を持ち上げた事により
瞼に疲れを感じましたが笑い泣きwww
 
それだけ
加齢により目の周りの筋肉が衰えているということでしょうかね・・・
表情筋鍛えた方が良さそうだな笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中