今日は身支度がいつもより早く終わり
19時台に寝かしつけに入りました
 
今夜は自分時間がたくさん取れるぞー酔っ払い
と思って上機嫌に娘の寝かしつけスタートさせ
気付いたら
 
22時過ぎてましたポーン
 
娘と一緒に寝落ちしてしまったーゲロー
最近よくやるんだよな・・・
 
こんばんは sammyですバイキンくん
 
- - - - - - - - - - 
 
午前中から冷たい雨が降り
外遊びはできなかったので
火曜日だったしイオンへ行ってきましたキラキラ
 
娘のストレス発散も目的だったので
しっかりペットショップにも立ち寄りましたルンルン
 
ネコの食事見学に夢中・・・

 

ケージの中のトイプーに夢中・・・

このトイプーが娘に向かって

キャンキャン吠えたのですが

娘はそれを面白がって

ジャンプしながら

ヒヨコ「ワンワンワンワン」

とトイプーに対抗してました笑い泣き

最後にはトイプーがキョトン顔してましたキョロキョロ

 
先日行った水族館より
ペットショップの方が断然楽しそうな娘さん笑い泣き
 
今度は動物園に連れていったら喜ぶかな・・・

 

 

帰宅後は室内で三輪車を乗り回し

 

 

足癖の悪さ健在・・・

 

 

ブームのレゴ解体に勤しみ

 

 

雨の日遊びの定番になってきている

粘土遊びも催促され

粘土の麺を生成する作業を

延々させられましたチーン

 

 

今日は徹底的に一緒に遊んだので

娘も満足したのかいつにも増して

情緒が安定していました拍手

 

明日は晴れるから

気晴らしに外へ出かけようと思います

 

どこへ行こうかな~

 

・・・・・・・

 

今日の幼児食メモ

 

朝食

アンパンマンパン

しらすの卵焼き

バナナ

ベビーダノン緑の野菜

牛乳

※野菜在庫切れ・・・

 

 

昼食

納豆巻き

かぼちゃといんげんの煮物

がんもどき

人参

ネギ入り卵焼き

豆腐ハンバーグ

キャベツと青菜の味噌汁

牛乳

 
おやつ
アンパンマンぷくじゃが

 

 

 

夕食

たっぷり野菜ときのこのカレーライス

牛乳

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

にほんブログ村