今日キッズシャンプーデビューしましたビックリマーク
ベビーシャンプーと違うところは
香りがついたところかなニヤニヤ
 
そしてシャンプーの時は
いつもうさぎにしてほしい娘さん
「ぴょんぴょん~ビックリマーク
とリクエストしてくるので
↓この状態にすると喜びます笑い泣き
母さんは
ウサギと言うより鬼に見えるなニヤニヤ
 
こんばんは sammyですバイキンくん
 
- - - - - - - - - - - 
 
今日は1日雨だったので
支援センターへ行ってきましたビックリマーク
興味のあるおもちゃを片っ端から遊んで
お友だちとも絡んで
お歌タイムもしっかり歌って踊って
昼前に帰宅

 

 

よし

今日はたくさん昼寝してくれそうだ

と思ったら

まさかの1時間で起床滝汗滝汗滝汗

いつもの半分の時間じゃないか・・・

 

外は雨だしどうしたものか

ショッピングモールにでも行こうかとか

色々考えた挙句

先日いただいた”お米ねんど”の存在を思い出し

ねんどデビューさせてみました~拍手

 
対象年齢3歳からなのですが
目を離さなければ良いかなと思って・・・
自己責任で遊ばせました!!

 

 

娘は

ニャンちゅうワールド放送局の

世界ねんど遺産のコーナーが大好きなので

ねんどをコネコネしながらずっと大興奮笑い泣き

 

 
おねんどお姉さんのセリフ
「コネコネ~コネコネ~」
を言いながらこねてました笑い泣き

 

お米ねんどは思った以上に柔らかく

爪の間に入りがちでしたが

大人も子供も楽しく安全に遊べました拍手

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

今日の幼児食メモ

 

朝食

アンパンマンパン

アスパラとハムの卵焼き

ミニトマト

バナナ

オレンジ

ベビーダノン緑の野菜

牛乳

 

 

昼食

麻婆丼

ミカンジュース

 

 

おやつ

アンパンマンクッキー1袋

 

夕食

ごはん

鶏ももと小松菜の甘酢煮

人参しりしり

ミニトマト

ナスと白菜の中華風卵スープ

牛乳

 
 

ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

にほんブログ村