こんばんは sammyですバイキンくん

 

本日2個目のレビュー記事・・・

 

- - - - - - - - - - - 

 

先日UPしたこちらのホワイトニングデンタルリンス

こちらと併せて

ホワイトニングペーストもいただきました拍手

image

ホワイトニングだけではなく

虫歯予防に舌のケアまでできちゃう

至れり尽くせりの効果効能グッ

image

 

成分の写真も一応載せておきます

image

 

歯磨き粉って収納する時に上手く立ってくれなかったり

THE歯磨き粉っていう感じのチューブデザインがパッとしませんが

このホワイトニングペーストはボトルタイプビックリマーク

洗面所に置いてあっても歯磨き粉に見えませんキョロキョロ

image

 

キャップとあけるとポンプ式になっていて

歯ブラシに触れなくても中身が出せるので衛生的拍手

 

image

 

ちょっと緩めのジェル状のテクスチャーなので

油断すると垂れますあせるあせる

image

 

ホワイトニングデンタルリンスで口の中を洗浄した後

このホワイトニングペーストで歯磨きすると

お口の中超スッキリアップ

 

使い続けるほどに歯も白くなってきた気がしますキラキラ

ホワイトニングだけじゃなく汚れ落ちの良さも実感できましたキラキラ

 

何より使用感が良いので続けるのが苦じゃないグッ

 

ホワイトニング歯磨き粉は色々使ってきましたが

今のところこのホワイトニングペーストが

効果、使用感共にナンバーワンです拍手