今日はレビュー記事からUP
 
こんばんは sammyですバイキンくん
 
- - - - - - - - - - - - 
 
2016年からiPhoneSEを使っている私スマホ
スペックは微妙はSEですが
使い勝手は良いのでまだまだ使う予定
 
昨年バッテリーを交換したので
バッテリーは新品同様なんです
 
なので
今まで汚くなったスクリーン保護フィルムを交換してみましたアップ
 
その名も

 

侍が守り抜くそうです目

飛び道具で攻撃されたら

侍なんてすぐ殺られそうだけど・・・ニヤニヤ

 

強化ガラスフィルムで

上手にフィルムを貼るために

至れり尽くせりの付属品が付いていますグッ

まずは

アルコールパッドで液晶を綺麗に拭いて

さらにクリーニングクロスでアルコールを拭き取り

最後にホコリ除去シールで徹底的に埃を除去します

 

 

フィルムを貼る時にイライラするのが

ズレてしまったり

気泡が入ってしまったり

ということがあると思うのですが

 

こちらの商品は

らくらくクリップというものが付いています花火

 

クリップにフィルムを装着し

 

 

下にスマホを置きます

ここではガラスザムライのケースをスマホに見立ててますあせる

(自分のスマホで自分のスマホが撮れないので)

 

 

クリップを倒すと

綺麗に液晶にフィルムが貼り付きます

 
これは気持ち良い~デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 
詳しく知りたい方はこちらの動画をご覧ください

 

 

 

 

 

古いフィルムを付けていた時のスマホ・・・

 
新しいフィルム貼ったスマホ

 

 
写真に撮ると違いがあまりわかりませんが
ツルンツルンで
液晶がめちゃくちゃクリアに見えるようになりましたビックリマーク
 
そして当然強度もありそうラブラブ
 
もともとが100均のフィルムだったので
そりゃ全然違うわけですよね(笑)
 
 
強化ガラスフィルムの中では価格帯も安い方なので
フィルム貼り替え苦手だけど強化ガラス欲しいって人には
超オススメですOK
 
ちなみにiPhoneに限らず150種類以上の機種に対応しているそうです拍手