本日はレビュー記事からUP
 
こんばんは sammyですバイキンくん
 
- - - - - - - - - - - - - - - 
 
中高生の頃 
母に時々インナーを買ってもらっていた
シャルレから軽快ボトムウォークという
サポーター的インナーが出たので試してみましたグッ

 

娘の体重が8kgを超えたあたりから

腰に加えて膝も痛み出して悩んでいたのですアセアセ

 

サポーターとスパッツが一体化したような構造で

物凄いフィット感があるので

着用は若干面倒くさい笑

 

 

 

 

見た目はスパッツですね・・・

 

 

履くとこんな感じビックリマーク

履いた瞬間からサポート力があるのがわかりました!!

 
この上にスキニーパンツを重ね履きしましたが
ごわついたり着ぶくれすることも無く
最近寒いので重ね履きすることで防寒にもなります笑
 
着用を続けて
悩んでいた膝痛が治りました拍手
めちゃくちゃありがたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
足運びがスムーズになって歩幅が広がるらしいですが
そこは実感としてはあまり感じられず・・・でも
着用時は膝周りの筋肉が守られている感じがして
まさに軽快ドキドキドキドキドキドキ
 
これからもおせわになりますキラキラ
 
 
欲を言えば、腰までサポートしてくれるような
ハイウエストの商品があれば
尚嬉しいですニヒヒ
 
 
 
 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

軽快ウォークボトム特集 

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら