本日もレビュー記事からUPデス

 

こんにちは sammyですバイキンくん

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

美容断食というワードにひかれて

KOOミラクルクレンジング

を試してみましたビックリマーク

 

小さなお試しクレンジングミニボトルと一緒に

たくさんの冊子も同封されてきましたポーン

説明書とか苦手な私は

とりあえず使い方だけ知りたいので

ファーストブックを読み・・・

 

さっそくクレンジングボトルを開けてみましたデレデレ

 

お試しサイズはプッシュ式ではありませんビックリマーク

そして夜だけ美容断食というキャッチフレーズですが

使い方の説明書には

クレンジング後に

ヨーロピアンセラウォーターという肌水を

塗布することが推奨されています真顔

それって厳密には美容断食じゃないのでは・・・

 

 

気を取り直して

クレンジング剤は乳白色でトロッと粘度の高い液体ですシャンプー

 

お風呂場ではカメラが使えないので

手の甲で撮影大会カメラ

コンシーラーを塗った手に

 

クレンジングをヌリヌリ~ぬりぬり

ぬるま湯をかけながら

更にくるくる撫でると

若干泡立って洗顔料になりますビックリマーク

 

クレンジング力は弱めな気がしますアセアセ

シワの間のコンシーラーが若干残ってしまっていました笑い泣き

ナチュラルメイク向けですね!!

 

使い心地は良いです音譜

清涼感のある香りと

メントールのようにスースーとした感覚で

顔全体が涼しくなりますデレデレ

今年のような暑い夏向きのクレンジングですねグッ

 

ちなみに

ヨーロピアンセラウォーター

私は持っていませんでしたので

洗顔後は普通にオールインワンジェルを塗って保湿しました笑

 

 

推奨されているヨーロピアンセラウォーターとの

セット販売もあるようですポイント