昨日も寝ぐずりが酷かった娘滝汗
疲労感が凄いけどえーん
 
それでも昨夜は
23時就寝で
5時頃からやや覚醒し
6時に完全起床する
という長時間睡眠を実現してくれた娘笑い泣き
 
私もぐっすり6時間眠れて
救われたーラブ
 
夜さえ寝かせてくれたら
昼のぐずりはとことん付き合うよ笑
 
おはようございます sammyですバイキンくん
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
昨日に引き続き
成長ネタです真顔

オムツをかえて
授乳して
寝かしつけて
ぐずったら相手して
合間に家事して
 
文字にするとたったこれだけだけど
エンドレスで繰り返される毎日・・・
 
気付くと1日が終わっているので
小さな変化
日々感じた事を
育児ノートやブログに残して
育児が終わった時に見返したいビックリマーク
 
子どもが成長するということは
色々な事がラクになっていくこと
だと思っていたけれど
実際は違うんだねあせる
 
新生児には新生児なりの
生後1ヵ月には1ヵ月なりの
それぞれのステージに
悩みや不安が出てくるアセアセ
 
これからどんな試練が待ち受けているのかな滝汗
 
試行錯誤しながら
娘と一緒に成長していくんだよねぇ・・・きっと
 
 
 
{553AD3DA-D08D-4FFF-8C0C-DF1A895843B3}

カップク良すぎて

自己主張も強くなってきた娘

その娘に翻弄される私を見て

 

私の妹は娘の事を「社長」と呼ぶ笑

 

 

ランキングに参加しています

1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ

にほんブログ村