産後
腰痛なのか
骨盤の痛みなのか
左足に体重をかけると
左腰から左臀部にかけて
ビリビリズキズキと痛みが走りますアセアセ
日常生活にも地味に支障ありなので
1ヶ月健診の時に聞いてみようチーン

こんばんは sammyですバイキンくん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日 娘 生後27日目!!
明日は新生児ラストの日
あっという間過ぎて
寂しい〜笑い泣き

そんな我が娘
昨夜は産まれて最大の
グズグズナイト滝汗

深夜0時頃
授乳も終えたし
オムツも替えたし
不満無いはずなのに
グズグズ真顔

眠いのに眠れないのかな!?
と思って抱っこしてあやすも
効果無しチーン

時間の経過と共に
更にグズグズゲッソリ


もう一度授乳を試みると
ゴクゴク飲み始めたびっくり
なんだー
やっぱりお腹空いてたのね
と思ったのも束の間
30秒で授乳拒否

そして

大泣き
エビゾリ
寄り目
寄り目のまま更にエビ反ってギャン泣き

この異様な姿に
変な病気にかかったんじゃないかと
急に不安になるガーン


途方にくれそうになった時
エビ反る娘の服が
キツそうに見えた

もしかして服がきついのかな??

ダメ元で着替えさせると
ピタリと泣き止んだポーン


新生児なのに
新生児用の服が
サイズアウト真顔

{75DD8427-142C-49DE-9D17-71A6A6442D4F}

初めて着せた時は
ブカブカだったのに。。。

娘よ
成長したね滝汗

母はあなたの要求が理解できるよう
頑張りますよ滝汗






ランキングに参加しています
1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村