夫氏が仲間と釣りに行くと言うので
私はおひとりさまランチを堪能しに
モスバーガーへハンバーガー

モスバーガーって ファストフード店にしては価格設定強気だよね💦

お目当はスパイシーモスチーズバーガーだったけど
メニュー表を見て
アボカドチリチーズバーガーに変更口笛

もちろんオニポテセットで
サラダまで付けちゃった笑い泣き

野菜多めにしたのは血糖値を気にしてのことです滝汗
(そもそもファストフード行くなよと言うご意見は受け付けません)


{2FB72D10-AA2B-42D3-8F82-450A9DD77D4D}

真ん中に写っているABCと書いてある袋は
ジャンクフードにベストマッチなサンバルソース(家から持参)酔っ払い
日本の辛さが物足りない人にオススメですおいでニヤニヤ



それにしても 昼から食べ過ぎた滝汗滝汗
デザートが食べたくなっちゃうわDASH!





ランキングに参加しています
1日1回ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村