ずいぶん前の寒い夜
夫氏行きつけの釣り具やの隣にある
ラーメン屋みそ膳に立ち寄った

時間帯が早かったので
お客さんはまばら・・・
2016121400.jpg

ぐんまちゃんおしぼり出てきた
もっと群馬で普及させたらいいのに
2016121401.jpg

まず餃子半額デーだったので
餃子を注文
熱々モチモチで美味しかった
まぁ 普通の餃子デス
2016121403.jpg

夫氏はネギみそラーメン
結構ピリ辛
2016121402.jpg

辛い物好きの私は
エンマラーメンを注文
その名の通り地獄のようなドロドロの激辛ラーメン
2016121404.jpg

チャーシューに唐辛子刺さってる
2016121405.jpg

1口目・・・辛い
2口目・・・か、、、辛すぎる
3口目・・・唇が痛い
4口目・・・涙と鼻水が止まらない
5口目・・・麻痺

辛いのを我慢して全部食べ切るころには
辛さの味覚が完全に故障
スープまで美味し飲めちゃいました(≧▽≦)www

寒い日にはおすすめ
身体中ポッカポカになれるから!!!


日本中の転妻ブログが覗けます
1日1ポチお願いします(*^^*)/