こんにちは

オリンピック盛り上がってますね
日本人選手の活躍ぶりが凄い凄い!!
ただ、試合が早朝だったり深夜だったりで 眠い(=_=)

リオデジャネイロに行きたいなー
ってことでブラジルに行ってきましたYO

嘘デス

大泉町のブラジルタウンの事です

でもね
大泉町は人口の15%が外国人で
その内50%強がブラジル人なの・・・
街を歩けば必ずと言ってよいほどブラジル人に出会える


日本で頑張るブラジル人のために作られたのがブラジルタウン
その中でも度々TVなどのメディアで紹介されているのがこのお店
スーパーメルカド
2016081300.jpg

店内に飛び交う言語はポルトガル語

珍しい食ベ物たくさん

2016081302.jpg

お肉売り場も身体の大きな外国人向けのパッケージがたくさん

2016081301.jpg



その中でも度胆を抜かれたのがこちら↓↓↓

2016081303.jpg

わぁぁぁぁぁぁ

ベイブちゃん・・・・

お値段26,000円!!!!

高いーーーーーーーー!!!!!




とりあえずこの日は何も買わずだったけど
いつかお店に併設されているロディオグリルで
シュラスコサンドを食べに行こうと目論んでます



ブラジルタウンの気になる風景番外編

間違った日本語の看板を堂々と掲げるタトゥーショップ

気軽を入りください。
お気軽にお入りください。と言いたかったんだろうね

日本なんだから、誰か正しい日本語教えてあげようよー!!!!


2016081304.jpg



SUPER MERCADO TAKARA
住所:群馬県邑楽郡大泉町坂田3-12-10
電話:0276-61-0201




日本中の主婦ブログが覗けます
1日1ポチお願いします(*^^*)/