はろー

今日の釜山は暑かった。
でも予報では土日両方雨ってなってたけど両方ふらんくてよかった。


昨日はハウンデってところにいて、今日はスミョンってところに移動してきた。
街中に日本語いっぱい。

あわびのおかゅ

このはでっはでな店で食べた韓国のチキンがめちゃめちゃ美味しかった。
山形に住んでた時韓国料理の店によく行ってて、チキンがめっちゃ美味しかったから韓国来たら絶対チキンを食べると決めてたの。食べれてよかった。

あげたトッポギも入っててね〜。
カリカリで最高。

チキンは夜ご飯で昼ごはんはスンドゥブ。

今日は一日ロッテ百貨店をブラブラしたり、
ホテルのジムで運動したり、
街を歩き回ったりしてた。

観光名所みたいなとこはなーんも行ってないけど
のんびり過ごしてまーす。
ハングル読めるのがメニュー読むときとかに結構役に立ったけろけろけろっぴ
また勉強したくなった。

明日は11時のフェリーやから観光はできへんね。
次はソウルに行ってみたいぞー。

ではばいポムポムプリン