はろ〜ハイビスカス

今日は月曜日

電車が遅れに遅れて仕事に行くのに2時間弱かかった!
早く家出てたから間に合ったけど
JR鹿児島本線はほんまによく遅れる。
大阪の阪和線より遅れるのではないか?

仕事終わりにいのししさんに頼まれてた住民票を取りに。
遠いとこまで行かなあかんのかな〜と思ったら博多駅の中に住民票を発行してくれる簡易市役所みたいなのがあってラッキー爆笑
素晴らしい!何区に住んでても博多駅で発行してもらえるんやで〜。天神駅でもそういうのあるねんて。

博多駅のバスターミナルの本屋さんで
本買って、横のカフェ・ド・クリエっていうカフェでご飯食べてるカエル
ここで最後まで読むぞ〜
恩田陸 「私の家では何も起こらない」

今週が終われば2週間夏休みひまわり
頑張るぞう〜筋肉

ではバイ〜パー