今日もお休みで〜す〜カエル

今日はついにボードゲームしに行ってきた!!
1人で家でダラダラしとってももったいないプンプン
福岡来たら絶対この店に来ると決めていたのだ!

カフェミープルっていうとこ
店長さんアメリカの人やけど、居抜きの物件とかいう言葉も知ってるくらい日本語ぺらぺらでめっちゃいい人やった

天神駅降りてすぐやしめっちゃ行きやすいわ〜
足しげく通お

ロココというドレスを作るゲーム
4人で2時間ちょい

センチュリーイースタンワンダーズ

全然やったことないゲームできて楽しかった爆笑
そして仕事の外に知り合いがゼロなので
いい遊び場ができた爆笑

14:00~19:00まで遊んで1000円。
サイコーやニコニコ

今からいのししさんと待ち合わせてしてご飯食べに行く。

明日は糸島の海に行くぜ〜イルカイルカ