おはようございます
昨日のこと。
朝からサンドイッチを作ってどこに行くのでしょう?
{90345C05-B11E-49DF-BA7B-255C72B6ACA1}

青森の前田アリーナでクロスバイクをレンタルして
(1日800円で9:00~19:00までどこへ行ってもいい。)
{D2614AA1-CDAA-415B-B656-CDE3F51E0C07}

浅虫にサイクリングへ行きましたルンルン
{568162EC-5D20-4F63-AB56-1CC44D8506F0}

海沿い自転車で走るの気持ちい〜自転車自転車
温度も20度で暑すぎず良かったです。
{A8941770-B69F-45AB-9033-D5B54CBEDDFA}

店先でオウムを飼っているお店がありました爆笑
普段車では通らんようところにあったから、改めて自転車っていいやんと思った。
{BEEE3636-6386-4524-BAF4-E4946B59C1C5}

サンドイッチって切るとなぜこんなに汚くなるのだろう滝汗やばい。。
要練習注意
海を見ながらランチしましたおねがい
{4F565086-4141-4F12-8A15-48ADBD6038F8}

坂もあったから疲れたけど気持ちよかった照れ
改めてロードバイクが欲しくなった1日でした。。
その後青森の自転車屋を3件巡りましたとさ。
土日は一瞬で過ぎて行くぐすん

それではよい1日を〜爆笑