おはようございます爆笑

青森県産りんごだけでつくったりんご茶というものを頂きましたラブ
原材料には、りんご、とだけ。
{1F02AE5A-975F-4E64-B304-DBCF7C81F2E6}

ティーパックの中、ほんまに乾かしたりんごやんりんご
乾かしたりんごにお湯入れるってことやね〜。
{244120DC-515F-439B-8F8B-51477028443A}

色はお茶っぽい!めちゃめちゃいい匂いラブ
味は、んんっ!おぉ〜〜ん真顔という感じですが、笑
健康にはよさそうです。
{C09F9758-63D1-44C7-B89E-92F6125CE5A9}

はじめてELMという青森で一番大きいショッピングセンターに行ってきました。五所川原にあります。
{A1849C5B-36B0-49D8-8D81-3C12D0E29EA7}

食品が充実してて楽しかったラブ
くり毛ガニを買って帰宅です。
片っぽ中身空っぽやったんやけど、茹でたときにお湯に溶けたんかなぁ〜。
でもお店で食べたら1匹800円やったから、家で食べた方がお得やね。
{0F46693A-758B-4BBF-B6A8-25AA7C66F232}

それではよい1日を爆笑