おこんにちは


フェアフィールド大阪難波の続き



本日は実食編

それぞれ別の日に1泊を2回分を

まとめてアップいたします


オムレツを作っていただいて

そのプレートに他のフードをパチパチに盛りつける

いつもの悪い行動チュー


そしてソースいらない派なのに

こちらのソースは必ずいただきます

だからって2種類もかけるかね

この日はお野菜にロマネスコがありました



別の日はソース3種類爆笑

お皿は小さめよ

ほんとほんとウインク



おうどん作っていただきました

梅干し投入です



お漬物の種類も豊富



少しずつ できれば全て食べたいと願うが

種類が多くて無理泣き笑い



お大根の柚子味噌が美味しかった



レアチーズケーキにベリーソース

これが案外タイプ

案外とは失礼な



妙に惹かれたネジネジデニッシュ

サクサクでしたが大きかったアセアセ

撮れてないお皿もあったと思います



割引があって¥2000弱

コスパが良い!!

この朝食が食べたくて行ってしまいます


花  花  花


朝食の後はホテルから徒歩2分の

八阪神社にお詣り



この日は海外のゲストで溢れてました



獅子頭

これが海外の方に人気のようです

本殿ではないのですが…

本殿は この獅子頭に向かって右手にあります



日本の若い方も多くいらしてました

海外の方も含めて

お詣りしてる方が本当に少なくて…

これでいいのだろうかキョロキョロ


カエルさん気づき



今まで いつも16:00レイトアウトでした

高島屋にお買物に行ってから

チェックアウトができるので

ありがたく使わせていただいてます


これだけゲストが増えると

レイトアウトも厳しくなるかなぁ

と 思うと またマリオット修行のこと

考えてしまうよねキョロキョロ


フェアフィールド大阪難波 完結でございます

お付き合いくださいまして

ありがとうございます