おこんにちは


ウェスティン都ホテル京都

本日で完結です


最終日、朝食の後

ホテルから徒歩数分の南禅寺


その前に前日、知人と約束があって

お昼から出かけていたので夕食は

京都伊勢丹でお弁当を買ってホテルに戻りました


2日目の晩ご飯は お部屋で

曜日限定 はり清のお弁当



お肉のお弁当

美味しかった飛び出すハート



話を戻して南禅寺



山門



南禅寺が好きなんです



とても良い気が流れてる

そう感じるだけなんですけどねウインク



水路閣





蹴上インクライン



桜の季節に来ていただきたいです



おぉおねがい


睡蓮が咲きました


素敵な口説き文句に簡単に落とされ

すぐに矢印の方へ吸い込まれる


海外のゲストが溢れていて あきらめる泣き笑い



夏本番の前でしたが暑い日でした

ブルーボトルで美味しいコーヒー飲もう



暑いからね

アイスアメリカン

いやコールドブリューかなぁ〜



お店に入ったら

これまた海外のゲストがいっぱいもやもや

ホテルに帰ろう


ラウンジでアイスラテ

とようけ豆腐のヨーグルト気づき



珍しくお部屋のお風呂に入りました

今回は一休からの予約で

13時チェックアウトでした


ウェスティン都ホテル京都

これにて完結です

お付き合いくださいまして

ありがとうございます