おこんにちは


若奥たち(お嫁ちゃん)2人と姑である私の3人

シリーズにしてしまいそう

てんつ家 女子部の お出かけです


若奥たちが飲茶を食べに行こうと誘ってくれました


今回は

スイスホテル南海大阪



帝后宮 EMPRESS ROOM



飲茶行きたーい と

簡単に返事はしたけれど

スイスホテルの中華ははじめてかもキョロキョロ


伺う前日にHPをチェックウインク


えっ?えっ?

食べ放題 やんびっくり


飲茶は好きだけど…

↓ こんな調子だしね



とにかく飲茶食べ放題でございます爆笑





メニューが豊富です

追加料金1人¥1400で

1品料理の追加ができるそうです

若奥たちが言うには飲茶だけで充分だそうです



サラダ、スープ、蒸し点心3種が最初に運ばれてきます

このクラゲはいらなかった









どんどんオーダーしていきます

オーダーは若奥たちにお任せ

















干貝柱のお粥

これは私のオーダーラブ











食事中にお祝いの話をしていたら

聞いてらしたスタッフさんが

こちらをお持ちくださいました

ありがとうございます



写真を撮れてないものもあります

熱々できたての蒸篭が運ばれてくるのは

魅力的です照れ


どれも1個からオーダーができます

例えば海老焼売1個、焼豚まん2個

そんなオーダーができるのが助かります


神戸ベイシェラトンの飲茶も楽しくて好きです

ただメニューが少なくなったのが残念でした

それと比べるとスイスホテルは

メニューが豊富でワクワクが大きいです


そろそろ食べ放題は卒業したい私です

まぁ若奥たちが楽しそうだったので

それが1番なんですけどね


もちろん

私も楽しかったです飛び出すハート


お付き合いくださいまして

ありがとうございます