おこんにちは  


本日は琵琶湖マリオットホテルの

朝食ブッフェ編です


ブッフェ台に新しいコーナーができておりました

今回のシリーズは これがメイン爆笑


最上階のGrille&Dining G

で いただきます



ブッフェ台の様子など

新しいコーナー以外は変化がないので

よろしければ前回の様子でご確認くださいませ




前回、撮れてなかったドリンクコーナー

フレッシュタイプ飛び出すハート



冷たいドリンクも



温かいドリンクも豊富です



そして〜

新しいコーナー


手巻き寿司ラブ


ワタクシ お寿司が大好物です

きっと酢飯が好きなのよ

そして生物より 

こんな具材が方が たぶん好き

なぜ自分のことなのに たぶんなんだ


作ったものは後ほど



美味しいご飯のお供コーナー

全て取ってしまう



ドリンク並べる爆笑



手巻き寿司

どどーーーん




センスのかけらもないニヤニヤ

巻けてないやん

おにぎらずみたいになってるやん


もう好きな具材ばかりで困りました

最後に作り方を熱く語らせてくださいませね



最近、ホテル朝食で食べるようになった

ヨーグルト&グラノーラ

ほぼフルーツやん



14:00チェックアウト

道の駅は遅かったので野菜がなかった

琵琶湖マリオットに来たら ほとんど寄る

近江牛 だいきち

近江牛の牛すじ

近江牛の切り落とし

焼肉弁当を購入



手巻き寿司コーナーですが

酢飯の用意はなくて

海苔にお酢のお味がついてるのですびっくり


海苔に白米をのせて具材を盛りつける

もちろん巻いていただくのがいいわよね真顔


言い訳をしますと

私の後ろにご飯待ちの方がいらして

当然、焦るわけです

ご飯は少しでよかったのに

ドーンとのってしまって…笑い泣き

あの仕上がりです


お味は少しだけ無理があるけど酢飯です

私は美味しくいただきました照れ


サラダコーナーから具材を取って

サラダ巻きもいいなぁ

お子さまはウィンナーとか喜びそう


あっ

次もあったら明太子使おうっと

で もう少し上手に作るねんチュー

巻き寿司でウキウキできるなんて

単純よね〜


お付き合いくださいまして

ありがとうございます